プレスリリース BMW 5シリーズ待望の2.0リッターガソリンモデル「523i ツーリング」が3月導入「48Vマイルドハイブリッドを搭載」【写真・8枚目】 BMW 5シリーズ ツーリングに、待望の2.0リッター直4ガソリンターボ搭載モデル「523i ツーリング」が追加された。 「BMW 523i ツーリング」の走行シーン。 「BMW 523i ツーリング」の走行シーン。 搭載される2.0リッター直列4気筒BMWツインパワーターボ・ガソリンエンジンは、最高出力190PSを発揮。48Vマイルドハイブリッド・システムを搭載し、高い効率性も実現した。 「BMW 523i ツーリング」の走行シーン。 「BMW 523i ツーリング」のエクステリア。 発表時点ではクリーンディーゼルとフル電動モデルの「i5」、続いてハイパフォーマンス仕様の「M5」が導入された5シリーズ ツーリング。今回、待望のガソリン+マイルドハイブリッドを搭載する「523i ツーリング」が日本市場で販売を開始した。 「BMW 523i ツーリング」の走行シーン。 「BMW 523i ツーリング」のラゲッジスペース。 「BMW 523i ツーリング」のインテリア。 発表時点ではクリーンディーゼルとフル電動モデルの「i5」、続いてハイパフォーマンス仕様の「M5」が導入された5シリーズ ツーリング。今回、待望のガソリン+マイルドハイブリッドを搭載する「523i ツーリング」が日本市場で販売を開始した。 「BMW 523i ツーリング」のインテリア。 「BMW 523i ツーリング」のエクステリア。 「BMW 523i ツーリング」のエクステリア。 「BMW 523i ツーリング」のエクステリア。 「BMW 523i ツーリング」のエクステリア。 「BMW 523i ツーリング」のエクステリア。 「BMW 523i ツーリング」のエクステリア。 「BMW 523i ツーリング」のエクステリア。 発表時点ではクリーンディーゼルとフル電動モデルの「i5」、続いてハイパフォーマンス仕様の「M5」が導入された5シリーズ ツーリング。今回、待望のガソリン+マイルドハイブリッドを搭載する「523i ツーリング」が日本市場で販売を開始した。 「BMW 523i ツーリング」のエクステリア。 「BMW 523i ツーリング」の走行シーン。 搭載される2.0リッター直列4気筒BMWツインパワーターボ・ガソリンエンジンは、最高出力190PSを発揮。48Vマイルドハイブリッド・システムを搭載し、高い効率性も実現した。 この画像の記事を読む