サーキット 衝撃の進化を遂げた新型「ポルシェ911 GT3」を欧州のサーキットで全開試乗してみた【写真・9枚目】 新型に進化を果たした911GT3をGENROQでもお馴染みの2名のジャーナリストが斬る。 通常モデルのGT3にはじめてヴァイザッハパッケージが設定された。サーキットを攻めたい向きはヴァイザッハパッケージがベストの選択だろう。 サーキットではシャープなハンドリングになったが、よりシビアさを増したヴァイザッハパッケージ。玄人向けのセッティングだ。 【1】 【1】 【3】 新型GT3にはホールド性をより高めたカーボンファイバー製のシートを採用する。イグニッションスイッチはボタン式ではなくロータリー式となっている。 【3】 【2】 新型GT3にはノーマルのGT3とツーリングパッケージが設定される。後期型になり初めてGT3にヴァイザッハパッケージが用意された。写真のツーリングパッケージはリヤスポイラーが省かれるなど、落ち着いた印象だ。 GT3には通常モデルのほか今回新たにリヤスポイラーレスのツーリングパッケージが設定された。オプションで後席もチョイスできる。 GT3に新たに設定されたツーリングパッケージにはオプションでリヤシートが用意されている。 リヤスポイラーレス&リヤシート(オプション設定)を用意するツーリングパッケージはエンスージアストにとって惹かれるグレードとなるだろう。 この画像の記事を読む