カーライフ ポルシェ 718 ケイマン GT4 RSのレースバージョン「クラブスポーツ」デビュー! 【動画】【写真・3枚目】 ポルシェ 718 ケイマン GT4 RS クラブスポーツの走行シーン。 ポルシェ 718 ケイマン GT4 RS クラブスポーツのリヤスタイル。 ポルシェ 718 ケイマン GT4 RS クラブスポーツのフロントスタイル。 従来の3.8リッターボクサー6から、排気量を4.0リッターに拡大。これにより、最高出力500ps、最大トルク465Nmを発揮することが可能になった。 ポルシェ 718 ケイマン GT4 RS クラブスポーツのリヤスタイル。 ポルシェ 718 ケイマン GT4 RS クラブスポーツの俯瞰。 ポルシェ 718 ケイマン GT4 RS クラブスポーツのフロントスタイル。 ポルシェ 718 ケイマン GT4 RS クラブスポーツの走行シーン。 これまでタイプ981のケイマン GT4と718 ケイマン GT4に導入されたクラブスポーツは、どちらも数百台をデリバリー。ランニングコストの低さにより、世界中で高い人気を博している。 ポルシェ 718 ケイマン GT4 RS クラブスポーツの走行シーン。 ポルシェ 718 ケイマン GT4 RS クラブスポーツの走行シーン。 先代718 ケイマン GT4 クラブスポーツから導入された再生可能な天然繊維複合材料の使用範囲を拡大。ボンネット、フェンダー、フロントエンドの空力パーツにもこの亜麻系繊維素材が使用されている。 ポルシェ 718 ケイマン GT4 RS クラブスポーツのリヤセクション。 ポルシェ 718 ケイマン GT4 RS クラブスポーツのホイール。 ポルシェ 718 ケイマン GT4 RS クラブスポーツのフロントセクション。 ポルシェ 718 ケイマン GT4 RS クラブスポーツのディティール。 工場出荷の段階で、すべてのレース用イクイップメントが装備されており、そのままの状態でSRO主催のレースシリーズへの参戦が可能。 ポルシェ 718 ケイマン GT4 RS クラブスポーツのシフトノブ。 SROが主催するレースシリーズだけでなく、装備を変更することで24時間レースなどにも参戦が可能となっている。 ポルシェ 718 ケイマン GT4 RS クラブスポーツの俯瞰。 ポルシェ 718 ケイマン GT4 RS クラブスポーツの走行シーン。 ポルシェ 718 ケイマン GT4 RS クラブスポーツの走行シーン。 ポルシェ 718 ケイマン GT4 RS クラブスポーツの走行シーン。 この画像の記事を読む