試乗 プジョー408 目新しいデザインに惑わされがちだが、乗ってみればあら不思議、円熟の走りが味わえる【写真・5枚目】 プジョー408GT HYBRID 車両本体価格:629万円 プジョー408GT HYBRID 車両本体価格:629万円 テップレザー/アルカンターラシート 長いホイールベースのおかげで後席の余裕はたっぷり コードネーム:PrinceとしてBMWとPSAが共同開発した1.6Lエンジン。 エンジン 形式:直列4筒DOHC直噴ターボ 型式:EP06型 排気量:1598cc ボア×ストローク:77.0×85.8mm 圧縮比:10.5 最高出力:180ps(132kW)/6000rpm 最大トルク:250Nm/1750rpm 燃料:プレミアム 燃料タンク:40ℓ モーター:交流同期モーター 定格出力:30kW 最高出力:110ps(81kW)/2500rpm 最大トルク:320Nm/500-2000rpm バッテリー容量:12.4kWh 総電圧:305V リヤサスペンションはトーションビーム式 フロントサスペンションはマクファーソンストラット式 全長×全幅×全高:4700mm×1850mm×1500mm ホイールベース:2790mm 車重:1740kg 右リヤには給油口が。燃料はプレミアム、タンク容量は40Lだ この画像の記事を読む