アプリリア・SR GT 200 レプリカ

このSR GT 200レプリカのデザインは、スポーティさとエクスクルーシブな外観にレーシングスピリットが反映され、RS-GR 25のグラフィックを忠実に再現している。マットブラックのボディにレッドとパープルのグラフィックや、サイドにはapriliaロゴを大胆に配置。さらにブラックのフロントホイールにはレッドのストライプが施され、MotoGPで注目を集めるapriliaの最速マシンへの敬意を表している。SR GT 200レプリカのアグレッシブな足回りには、スポーティなトレッドの専用ロードタイヤと、ウェーブプロファイルのフロントブレーキディスクを装着し、都市部でのあらゆる路面状況に対応している。
さらにホルヘ・マルティン選手#1とマルコ・ベッツェッキ選手#72のゼッケンステッカーも付属する。

Aprilia racing RS-GP 25

価格、発売日

  • メーカー希望小売価格/616,000円(消費税10%を含む)
  • グラフィック / GPレプリカ25
  • 発売日 / 2025年7月23日
アプリリア・SR GT 200 レプリカ
アプリリア・SR GT 200 レプリカ
アプリリア・SR GT 200 レプリカ
アプリリア・SR GT 200 レプリカ
アプリリア・SR GT 200 レプリカ
アプリリア・SR GT 200 レプリカ
アプリリア・SR GT 200 レプリカ
アプリリア・SR GT 200 レプリカ

Aprilia SR GT 200

アプリリア SR GTは、アプリリア初の「アーバン アドベンチャー」スクーターとして、日常の街乗りの楽しさを再発見できるように設計されているだけでなく、長距離や荒れた路面などのあらゆる状況においても理想的な相棒となる性能を備えている。アプリリア SR GTでは、アクティブなライディングポジションとモーターサイクルスタイルのネイキッドバーハンドルによる高いコントロール性と、ロングトラベルのサスペンションと高い地上高により、街乗りでのあらゆる路面の段差を快適に乗り越えることができる。
Aprilia SR GT 200は最新のi-get水冷4 バルブ・174cc単気筒・電子制御インジェクションエンジンを搭載し、8,500rpmで13kW(17.4HP)の最高出力、7,000rpmで16.5Nmの最大トルクを発生するパフォーマンスと、トップクラスのエンジン効率を誇る。燃料消費量を削減しながら、あらゆる条件下で順応性、加速性、スムーズなライディングを提供する。

#1 ホルヘ・マルティン選手
#72 マルコ・ベッツェッキ選手

主要諸元

エンジン形式:4ストローク 水冷単気筒 SOHC 4バルブオートスタート&ストップシステム付
総排気量:174 cc
ボア × ストローク:61.5 mm × 58.7 mm
最高出力:13kW(17.4HP)/8,500rpm
最大トルク:16.6Nm/7,000rpm
燃料供給方式:電子制御燃料噴射システム
トランスミッション:オートマチック(CVT)
クラッチ:自動遠心クラッチ
フレーム:ダブルクレードル 高張力スチールパイプフレーム
サスペンション(F):Φ33 mm油圧テレスコピックフォーク ホイールトラベル120mm
サスペンション(R):スプリングプリロード調整式 油圧ツインショック ホイールトラベル:102mm
ブレーキ(F):油圧式Φ260 mm ウェーブディスクブレーキ、ABS
ブレーキ(R):油圧式Φ220 mm ディスクブレーキ
タイヤ(F) / (R):F:110/80-14 チューブレス R:130/70-13 チューブレス
全長 / 全幅 / 全高:1,920mm / 765mm / 1,295mm
シート高:799 mm
ホイールベース:1,350 mm
車両重量:148Kg(燃料90%搭載時)
燃料タンク容量:9リットル
生産国:ベトナム