プレスリリース 「SUVだが、土の香りがしない」レヴォーグ・レイバックは単なる背高レヴォーグではない仕上がりだ【写真・35枚目】 新型スバル・レヴォーグ・レイバック 室内の静粛性は高い。前後席の会話明瞭性がいいのは、このクラスのクルマでは重要だ。 レヴォーグとレイバックの外観の違い。最低地上高アップとともなって、実物を見ると、かなり印象が違って見える。 スバル・レヴォーグ レイバックLimited EX(プロトタイプ) 全長×全幅×全高:4770×1820×1570mm ホイールベース:2670mm リヤサスペンションはダブルウィッシュボーン式。スペーサーを用いて車高を上げている。 オールシーズンタイヤ(FALKEN ZIEX ZE001A A/S) を履く オールシーズンタイヤ(FALKEN ZIEX ZE001A A/S) を履く タイヤはオールシーズンタイヤ(FALKEN ZIEX ZE001A A/S)を履く。 フロントサスペンションはマクファーソンストラット式 エンジン 型式:CB18 形式:水平対向4気筒DOHCターボ 排気量:1795cc ボア×ストローク:80.6mm×88.0mm 圧縮比:10.4 最高出力:177ps(130kW)/5200-5600rpm 最大トルク:300Nm/1600-3600rpm 燃料供給方式:筒内直接噴射 使用燃料:無鉛レギュラーガソリン 燃料タンク容量:63L サスペンション形式:FマクファーソンストラットRダブルウィッシュボーン ブレーキ:FベンチレーテッドディスクRベンチレーテッドディスク 新型スバル・レヴォーグレイバック ハーマンカードンのオーディオを装着する。 この画像の記事を読む