走り心地を追求したスポーツ性能【HKS・ハイパーマックスS】
フロントストラットに倒立式を採用し、剛性感のあるハンドリングを実現。調整幅の広いフルタップに、減衰力30段調整機構を搭載する。


| フロント | リア | |
| 車高調整幅 | 0mm〜-58mm | 0mm〜-49mm |
| バネレート | 5.0kgf | 6.0kgf |
理想の低さと走りを高次元で両立【OG-WORKS・OG-Z 車高調整式サスペンション】
エントリーモデルのZSSリゲルダンパーをベースに、減衰力や全長を見直し、乗り味とスタイリングを両立するハイエンドモデル。

車高調整式サスペンション

| フロント | リア | |
| バネレート | 9.0kgf | 9.0kgf |
フルスペックながら圧倒的コスパ【FINAL KONNEXION・ステルス・スーパースペックダンパー】
全長調整式、減衰力30段とフルスペックながらリーズナブルさも魅力なスーパースペックダンパー。車高調エントリーモデルに最適。


| フロント | リア | |
| 車高調整幅 | 0mm〜-65mm | 0mm〜-65mm |
| バネレート | 8.0kgf | 5.0kgf |
エアサスは見た目も乗り心地も良好【ACC・エアランナー】
全長調整機能を搭載しないベーシックなエアサスだが、減衰力は細かく調整可能で、4輪独立制御などハイレベルなスペックが魅力。



| フロント | リア | |
| 地面からフェンダー長 | 610mm〜730mm | 605mm〜710mm |
| ストローク | 約110mm | 約100mm |
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STYLE WAGON(スタイルワゴン) 2025年7月号 No.355より



