カーライフ 5世代目「レンジローバー」日本導入スタート! 最高峰の走破能力と究極のラグジュアリー 【動画】【写真・5枚目】 ラグジュアリーSUVの元祖、レンジローバーが5世代目に進化。PHEV、ガソリン、ディーゼルなど多彩なパワートレインを用意して日本導入をスタートした。 新型「レンジローバー SV」のエクステリア。 スペシャル・ビークル・オペレーションズ(SVO)が開発したパフォーマンス仕様のレンジローバー SVがラインナップに加わった。 新型「レンジローバー SV」のエクステリア。 新型「レンジローバー SV」のインテリア。 新型「レンジローバー SV」のインテリア。 新型「レンジローバー SV」のエクステリア。 新型「レンジローバー SV」のインテリア。 新型「レンジローバー SV」のインテリア。 新型「レンジローバー SV」のインテリア。 日本導入がスタートした新型レンジローバーのエクステリア。 日本導入がスタートした新型レンジローバーのエクステリア。 ラグジュアリーSUVの先駆けとしてデビューした初代レンジローバー、第5世代目まで進化した新型レンジローバーにもそのDNAが受け継がれている。 日本導入がスタートした新型レンジローバーのエクステリア。 ルーフ、ウエスト、シルなどにレンジローバーとしての特徴を備えながら、凹凸のないサーフェイスなどモダンなエクステリアを実現した。 日本導入がスタートした新型レンジローバーのエクステリア。 第5世代目まで進化した新型レンジローバーには、ラグジュアリーSUVの先駆けとしてデビューした初代レンジローバーのDNAが受け継がれている。 日本導入がスタートした新型レンジローバーのエクステリア。 日本導入がスタートした新型レンジローバーのエクステリア。 第5世代目まで進化した新型レンジローバーには、ラグジュアリーSUVの先駆けとしてデビューした初代レンジローバーのDNAが受け継がれている。 日本導入がスタートした新型レンジローバー PHEVの充電口。 日本導入がスタートした新型レンジローバーのインテリア。 ゴージャスな室内はウルトラファブリックやクヴァドラと共同開発したウール混紡テキスタイルなど、様々な素材や仕上げを組み合わせることができる。 ボディタイプはスタンダードホイールベース(SWB)とロングホイールベース(LWB)の2種類。シートアレンジは4人乗り、5人乗り、7人乗りから選択することが可能。 日本導入がスタートした新型レンジローバーのインテリア。 日本導入がスタートした新型レンジローバーのインテリア。 日本導入がスタートした新型レンジローバーのインテリア。 日本導入がスタートした新型レンジローバーのインテリア。 日本導入がスタートした新型レンジローバーのインテリア。 日本導入がスタートした新型レンジローバーのインテリア。 日本導入がスタートした新型レンジローバーのラゲッジルーム。 日本導入がスタートした新型レンジローバーのPHEVシステム。 日本導入がスタートした新型レンジローバーのPHEVシステム。 日本には、内燃機関モデルに加えて、3.0リッター直列6気筒INGENIUMディーゼルエンジンと、V6ガソリンにモーターを組み合わせたPHEVモデルが導入される。 日本導入がスタートした新型レンジローバーのエクステリア。 第5世代目まで進化した新型レンジローバーには、ラグジュアリーSUVの先駆けとしてデビューした初代レンジローバーのDNAが受け継がれている。 この画像の記事を読む