カーライフ フォルクスワーゲン アルテオン シューティングブレークに試乗! いまあえて「ワゴン」を選ぶ理由とは【写真・6枚目】 フォルクスワーゲン アルテオン シューティングブレークのフロントビュー。 フォルクスワーゲン アルテオン シューティングブレークのフロントセクション。 フォルクスワーゲン アルテオン シューティングブレークのホイール。 ファストバックのセダンとシューティングブレークというユニークな2タイプをラインナップするフォルクスワーゲン アルテオン。その存在感は、スタイリングでセンセーションを呼んだプジョー508シリーズに匹敵する。 フォルクスワーゲン アルテオン シューティングブレーク。フルデジタルメーターや同一車線内全車速運転支援システム“Travel Assist”は全車標準装備。 フォルクスワーゲン アルテオン シューティングブレークのリヤシートは頭上・左右ともに余裕たっぷりで開放的。レッグルームもクラス最大級だ。 アルテオン シューティングブレークのインテリアはフォルクスワーゲンらしく仕立ても丁寧。Harman Kardonが特別にチューニングしたハイエンドサウンドシステムもオプションに設定する。 フォルクスワーゲン アルテオン シューティングブレークのフロントシート。 フォルクスワーゲン アルテオン シューティングブレークのラゲージルームは広大かつフラットで、無駄なサイドの出っ張りも無く使い勝手抜群。荷室からフロントシート裏までの長さは2m超に及ぶ。 フォルクスワーゲン アルテオン シューティングブレークの正面ビュー。 アスリートのように引き締まったプロポーションが目を引くフォルクスワーゲン アルテオン シューティングブレーク。これまでのワゴンとは一線を画す、スタイリッシュなスタイリングを実現した。 フォルクスワーゲン アルテオン シューティングブレークの乗り心地は全体的にマイルド。ロングツーリングも快適にこなすことができるだろう。 フォルクスワーゲン アルテオン シューティングブレークのフロントセクション。 フォルクスワーゲン アルテオン シューティングブレークのフロントセクション。 フォルクスワーゲン アルテオン シューティングブレークは、ダンパーの減衰力や電動パワーステアリングの特性を瞬時にコントロールするアダプティブシャシーコントロール“DCC”を全車に標準装備する。 フォルクスワーゲン アルテオン シューティングブレークのフロントビュー。 フォルクスワーゲン アルテオン シューティングブレークの正面ビュー。 フォルクスワーゲンが2021年7月13日に日本で販売をスタートしたアルテオン シューティングブレーク。伸びやかなボディを活かした美しいワゴンスタイルが惹く引く。 この画像の記事を読む