試乗 ジムニーかジムニーシエラか迷うのは当然だ ベースは同じでもいろいろ違うのだ【写真・47枚目】 スズキ・ジムニーシエラ エンジン 形式:直列4気筒DOHC 型式:K15B型 排気量:1460cc ボア×ストローク:74.0mm×84.9mm 圧縮比:10.0 最高出力:102ps(75kW)/6000pm 最大トルク:130Nm/4000rpm 燃料供給:PFI 燃料:無鉛レギュラー 燃料タンク:40L ジムニー エンジン 形式:直列3気筒DOHCターボ 型式:R06A 排気量:658cc ボア×ストローク:64.0mm×68.2mm 圧縮比:9.1 最高出力:64ps(47kW)/6000pm 最大トルク:96Nm/3500rpm 燃料供給:PFI 燃料:無鉛レギュラー 燃料タンク:40L トランスミッション:5速MT ジムニーシエラJC ジムニーシエラJC ジムニーシエラJC ジムニーシエラJC ジムニーシエラJC 5速MTのギヤ比はジムニーと共通 ジムニーシエラJC パートタイム式4WD ジムニーXC ジムニーXC ジムニーXC ジムニーXC ジムニーXC ジムニーXC ジムニーXC ジムニーXC 身長183cmが前後に座ると後席の余裕はこの程度 ジムニーXC 乗車定員は、ジムニー/ジムニーシエラともに4名 ジムニーのステアリング機構(ボール・ナット式) トランスファーはアイシン製 ジムニー ジムニー この画像の記事を読む