歴史 ホンダ「インスパイア」(4代目)は、可変シリンダーや自動ブレーキなど国産車初の技術満載のハイテクカーで270万円~【今日は何の日?6月18日】【写真・4枚目】 ホンダ・インスパイア(4代目) 2003年にデビューしたホンダ4代目「インスパイア」 1989年にデビューしたホンダ初代「インスパイア」。縦置き5気筒エンジンの世界初のFFミッドシップレイアウトを採用 可変シリンダーシステムを採用した3.0L V6 i-VTECエンジン 可変シリンダー制御における、通常の6気筒燃焼と3気筒燃焼(片バンク休筒) ホンダ4代目「インスパイア」で採用されたCMS(追突軽減ブレーキ)+E-プリテンショナーシステム構成 ホンダ・インスパイア(4代目) ホンダ・インスパイア(4代目) ホンダ・インスパイア(4代目) ホンダ・インスパイア(4代目) ホンダ・インスパイア(4代目)のコクピット この画像の記事を読む