プレスリリース フォルクスワーゲン パサートのワゴンが売れるワケ。改良新型に乗って再認識したその魅力とは【写真・11枚目】 フォルクスワーゲン パサート オールトラックのフロントビュー。 フォルクスワーゲン パサート オールトラックのフロントビュー。 フォルクスワーゲン パサート オールトラックのフロントビュー。 フォルクスワーゲン パサート オールトラックのフロントビュー。 フォルクスワーゲン パサート オールトラックのフロントセクション。 フォルクスワーゲン パサート オールトラックのフロントセクション。 フォルクスワーゲン パサート オールトラックのボディサイド。 フォルクスワーゲン パサート オールトラックのボディサイド。 フォルクスワーゲン パサート オールトラックのフロントビュー。 フォルクスワーゲン パサート オールトラック。スマートカジュアルな装いの足元に、ちょっとスポーティなシューズを合わせたような、軽やかなスタイルが時代の空気感にぴったりと合っている。 フォルクスワーゲン パサート オールトラックの日本仕様は、ベーシックモデルと、豪華仕様の「Advanced」という2グレード構成。サーフボードホルダーやルーフボックス、バイシクルホルダー、ラバーマットといったアクティビティ系の純正アクセサリーもラインナップしている。 フォルクスワーゲン パサート オールトラックのフロントビュー。 パサート オールトラックのコクピット。シンプルで操作性に優れたダッシュボード周りの設計は、フォルクスワーゲン車に共通する美点。 フォルクスワーゲン パサート オールトラックのフロントシート。 フォルクスワーゲン パサート オールトラックのエンブレム。 フォルクスワーゲン パサート オールトラックのサイドロゴ。 フォルクスワーゲン パサート オールトラックのエンジンコンパートメント。 フォルクスワーゲン パサート オールトラックの正面ビュー。 日本に導入されているフォルクスワーゲン パサート オールトラックは、2.0リッター直4ディーゼルターボのみのラインナップ。低回転域からの豊かなトルクと、優れた経済性が魅力である。 フォルクスワーゲン パサート オールトラックのメーターディスプレイ。 フォルクスワーゲン パサート オールトラックのラゲッジルーム容量は639リットルから最大1769リットルと広大。余計な凹凸のない荷室空間は使い勝手に富む。 明るくて広々としたフォルクスワーゲン パサート オールトラックのリヤシート。良質なクルマの「ツボ」をしっかりとおさえて作られているというのが、使えば使うほどに分かってくる。 2021年4月6日に日本での販売がスタートした改良新型フォルクスワーゲン パサート。今回、モータージャーナリストの小川フミオは、ワゴンボディのクロスオーバーモデル「パサート オールトラック」に試乗した。 この画像の記事を読む