パーツ 【今どきSUV大人の嗜み】このカスタムならやってみたい【VOL.1】US逆輸入 左ハンのRAV4【写真・5枚目】 RAV4アドベンチャー カリフォルニアスペシャル “右ハンドルのRAV4を普通に乗っても面白くない”と思い、2.5L直4ガソリンエンジンを搭載した、走行約2万㎞のUSトヨタの2019年型アドベンチャーを探し出しベース車両に。トヨタ自動車のホームページでは現在、RAV4開発責任者である佐伯チーフエンジニアと九島さんの対談が見られる。 ルーフトップカーゴキャリアはローラ製。ルーフのフォグは80年代を意識してNILIGHTの丸フォグ(LED)を採用。LEDフォグのスイッチは構造変更認証のためボンネット内に設置。「照明車扱いです」と九島さん。 アルミホイールはMLJのエクストリームジェイXJ04。タイヤはBFグッドリッチのオールテレーンを履く。車高アップはラフカントリー製で2.5インチリフトアップ。オーバーフェンダーはAdventure専用カディスAR4でフロントを約30ミリ、リアを約25ミリワイド化。これにより16インチ8J+18、245/70というサイズを履きこなす グリル&グリルガードに装着のLEDフォグはラフカントリー製。 フロント左右にもLEDフォグを装着している。USトヨタ・タコマの塗装済み「TOYOTA」エンブレム。 リア中央のリアヒッチメンバーはカート製を装着。 USトヨタ・フォーランナーの塗装済み「TOYOTA」エンブレム。 リアラダーに装着のオレンジの容器はガソリン用だが日本では使えないため、キャンプ用に水などを入れて使用。普段は外して走っていることが多いそうだ。 リアコンビランプをスモーク化。 この画像の記事を読む