歴史 日産5代目「スカイライン」は“ジャパン”! ケンメリよりちょいジェントルで302万円~【今日は何の日?8月8日】【写真・9枚目】 日産5代目スカイライン ・ジャパン 日産5代目スカイライン ・ジャパン 1977年にデビューした日産5代目「スカイライン」、キャッチコピーは“スカイライン・ジャパン” 1968年にデビューした日産3代目スカイライン(ハコスカ) 1972年に登場した日産4代目スカイラインハードトップ。「ケンメリ」と呼ばれた大ヒットしたモデル スカイラインのシンボル丸型テールランプの「スカイライン・ジャパン」のリアビュー 「スカイライン・ジャパン」の丸型メーターでまとめられた運転席周り 「スカイライン・ジャパン」2000GT搭載の2.0L直6 SOHCエンジン 後期型スカイラインGTターボ 「スカイライン・ジャパン」のコクピット ジャパンに搭載されたL20ターボ ジャパンのセンタークラスター ジャパンのドライビングシート ジャパンのメーターパネル 日産5代目スカイライン ・ジャパン L20Eエンジン 1964年に開催された第2回日本グランプリ。スカイラインがポルシェを抜いた! そのときグランドスタンドが熱く燃えた 1969年スカイライン 2000GT-R スカイライン2000GT-R 1969JAFグランプリ優勝車仕様 この画像の記事を読む