ディテール解説

キリリとした表情で前方を睨む4灯のLED式ヘッドランプ。縦型のLED式ウインカーはカウル両サイドにレイアウトされている。

リーディングアクスル方式の正立式フロントフォークにはφ265mmのダブルディスクブレーキを装備。対向4ピストンの油圧キャリパーが採用されている。タイヤサイズは120/70 R-15インチ。

スクーターとしては一般的な方式を採用。上方はエアクリーナー、下方はCVTが納められ、前方の単気筒エンジンと共に可動するユニットスイング方式が採用されている。

マフラーは右出し1本タイプ、丸みのある三角断面形状のステンレス製。リヤショックはアクスルよりも後方にセットされた2本タイプ。5段階プリロード調節ができる。

センタースタンドも装備。リヤブレーキディスクローターはφ265mmサイズ。マフラーに隠された油圧キャリパーは1ピストンのピンスライド式。タイヤは150/70-14インチサイズのピレリ製チューブレス。

操作系を始め、各種装備や仕上げ等、ハンドルまわりのデザインには上質感が漂う。

段付きのダブルシートは前ヒンジで開く。オイルダンパー付きで上質な印象を受ける。

初代C 650 Sportから受け継がれた個性的なフレックスケースを装備。停車時は底面を下げる事でメットインスペースが確保される。内側左脇の白いノブ操作で扱える。真上から照らす内部照明も採用されている。

クリアレンズで統一されたテールランプはLED式。シート脇のグラブバーもしっかりと保持しやすい。
主要諸元
エンジンタイプ:水冷単気筒4ストロークエンジン、1シリンダーあたり4バルブ、ロッカー付きオーバーヘッドカムシャフト ボア×ストローク(mm):80 x 69.6 排気量(cc):349 最高出力(kW/rpm):25 (34PS) /7,500 最大トルク(Nm/rpm):35 / 6,000 圧縮比:11.5: 1 点火 / 噴射制御:電子制御エンジンマネージメントシステム、E-スロットルグリップ付きBMS-ME 始動方式:セルフ 潤滑方式:ウェットサンプ 潤滑油容量(L):1.8 最高速度:135 km/h 燃料消費率 / WMTCモード値 (km/L):28.57(1名乗車時) 燃料タンク容量(L):12.8(含むリザーブ3L) 燃料種類:無鉛プレミアムガソリン オルタネーター(W):316(永久磁石式ジェネレーター) バッテリー:12V / 9Ah、AGM(メンテナンスフリー) クラッチ:遠心乾式 ミッション:CVT(コンティニアスリー・バリアブル・トランスミッション) 駆動方式:2段平歯車 1次減速比:8.710 フレーム:スチール製ブリッジタイプ サスペンション(前/後):テレスコピックフォーク / ユニットスイング式 サスペンションストローク(前/後mm):110 / 112 ブレーキ(前/後):ダブルディスクブレーキ / シングルディスクブレーキ キャスター:63.6° トレール(mm):81 ホイール(前/後):アルミニウムキャスト3.50-15 / 4.25-14 タイヤ(前/後):120/70 R-15 / 150/70 R-14 全長(mm):2,200 全高(mm):1,435(ウインドシールドを含む) 全幅(mm):780(ミラーを除く) 全幅(mm):835(ミラーを含む) ホイールベース(mm):1,565 シート高(mm):775 車両重量(kg):220(燃料満タン時) 車両重量(kg):214(燃料90%時) 生産国:中国
試乗後の一言!

シートヒーターの装備等、一歩先を行く仕上がりと快適な乗り心地が魅力的。







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