歴史 人気のGTOよりコンパクトな三菱「ギャランクーペFTO」、ホットモデル「1600GSR」は73.5万円【今日は何の日?10月19日】【写真・18枚目】 三菱「ギャランクーペFTO」のファストバックとノッチバックを融合させた2ドアクーペ 三菱・ギャランクーペFTO 1971年に三菱「ギャランGTO」の弟分としてデビューした「ギャランクーペFTO」 1970年にデビューした三菱「ギャランGTO」、スポーティなスタイルと走りで人気を呼ぶ 1970年にデビューした三菱「ギャランGTO」、スポーティなスタイルと走りで人気を呼ぶ 三菱「ギャランクーペFTO」のリアビュー 1975年にデビューした三菱「ランサーセレステ」、ギャランクーペFTOの後継車 1975年にデビューした三菱「ランサーセレステ」、ギャランクーペFTOの後継車 1975年にデビューした三菱「ランサーセレステ」、ギャランクーペFTOの後継車 1990年にデビューした三菱新型「GTO」。三菱のスポーツモデルのフラッグシップモデル 1990年にデビューした三菱新型「GTO」。三菱のスポーツモデルのフラッグシップモデル 三菱・FTOの名を継いだ、1994年にデビューした新型「FTO」 三菱・FTOの名を継いだ、1994年にデビューした新型「FTO」 三菱・ギャランGTOのトップグレード「MR」 三菱・ギャランクーペFTO 新旧FTO 三菱・ギャランクーペFTO 1600GSR。ボルトオンのオーバーフェンダーが迫力だ 三菱・ギャランクーペFTO 1600GSRのコクピット この画像の記事を読む