歴史 ハイソカーの代名詞、トヨタ「マークII」も7代目は発売後にバブル崩壊で人気急降下【今日は何の日?10月29日】【写真・29枚目】 トヨタ7代目マークII トヨタ7代目マークII 1G-FE型エンジン/直6 2L 1JZ-GTE型エンジン/直6 2.5L 1992年にデビューしたトヨタ7代目「マークII」、丸みを帯びた上品なウェッジスタイルに変貌 1992年にデビューしたトヨタ7代目「マークII」、丸みを帯びた上品なウェッジスタイルに変貌 2JZ-GE型エンジン/直6 3L 2L-TE型エンジン/直4 2.4Lディーゼルターボ 1968年に誕生したトヨタ初代「マークII」。「クラウン」のワンランク下のアッパーミドルモデル 1968年に誕生したトヨタ初代「マークII」。「クラウン」のワンランク下のアッパーミドルモデル 1972年にデビューしたトヨタ2代目「マークII」、スポーティな雰囲気が特徴 1972年にデビューしたトヨタ2代目「マークII」、スポーティな雰囲気が特徴 4S-FE型エンジン/直4 1.8L 1976年にデビューしたトヨタ3代目「マークII」、ヨーロピアン風のスタイリング 1976年にデビューしたトヨタ3代目「マークII」、ヨーロピアン風のスタイリング 1980年にデビュー、ハイソカーの火付け役となったトヨタ4代目「マークII」 1980年にデビュー、ハイソカーの火付け役となったトヨタ4代目「マークII」 1984年にデビューしたトヨタ5代目「マークII」、ハイソカーブームをけん引 1984年にデビューしたトヨタ5代目「マークII」、ハイソカーブームをけん引 1988年にデビューしたトヨタ6代目「マークII」、ハイソカーブームの勢いで最も売れたモデル 1988年にデビューしたトヨタ6代目「マークII」、ハイソカーブームの勢いで最も売れたモデル トヨタ7代目「マークII」の豪華な運転席周り 2000年にデビューしたトヨタ9代目、最後の「マークII」 2000年にデビューしたトヨタ9代目、最後の「マークII」 トヨタ・マークII 2.5グランデG トヨタ・マークII 2.5グランデG 歴代マークIIのバリエーション 歴代マークIIのバリエーション 歴代マークIIのバリエーション トヨタ8代目マークII トヨタ7代目マークII トヨタ7代目マークII トヨタ7代目マークII トヨタ7代目マークII この画像の記事を読む