歴史 ホンダの最高級車「レジェンド」3代目、ドライバーの期待値に応える体感性能をアップし標準グレード348万円で登場【今日は何の日?2月14日】【写真・6枚目】 ホンダ3代目「レジェンド」の前席使い勝手 1996年にデビューしたホンダ3代目「レジェンド」 1985年に誕生したホンダ初の3ナンバー高級セダン初代「レジェンド」 1985年に誕生したホンダ初の3ナンバー高級セダン初代「レジェンド」 1985年に誕生したホンダ初の3ナンバー高級セダン初代「レジェンド」 1990年にデビューしたホンダ2代目「レジェンド」 1990年にデビューしたホンダ2代目「レジェンド」 ホンダ3代目「レジェンド」のリアビュー ホンダ3代目「レジェンド」のリアビュー ホンダ3代目「レジェンド」のコクピット ホンダ3代目「レジェンド」のコクピット ホンダ3代目「レジェンド」のシートレイアウト 2021年に登場した自動運転レベル3適合車「Hybrid EX・Honda SENSING Elite」 自動運転レベル3では、特定条件下では手放し運転、アイズオフが可能 かつて清水和夫氏もハンズオフ、アイズオフが可能(条件有り)の自動運転レベル3を体験(StartYourEnginesX) ホンダ3代目「レジェンド」 ホンダ3代目「レジェンド」 ホンダ3代目「レジェンド」 ホンダ3代目「レジェンド」 ホンダ3代目「レジェンド」 ホンダ3代目「レジェンド」の後席使い勝手 この画像の記事を読む