歴史 日産「セレナ」5代目のプロパイロット、限定条件下でのアクセル/ブレーキ/ステアリングを自動制御し自動運転の第一歩を踏み出す【歴史に残るクルマと技術084】【写真・12枚目】 日産5代目「セレナ」搭載のプロパイロットを体験 日産5代目「セレナ」 日産5代目「セレナ」に津際されたプロパイロット技術を再確認! 日産5代目「セレナ」 日産5代目「セレナ」のリヤビュー 2016年に登場したプロパイロットを搭載した日産5代目「セレナ」 1991年に登場した日産「バネットセレナ(初代セレナ)」 1991年に登場した日産「バネットセレナ(初代セレナ)」 2005年に登場、大ヒットした日産3代目「セレナ」 2005年に登場、大ヒットした日産3代目「セレナ」 日産5代目「セレナ」の広い室内&シートアレンジ 日産5代目「セレナ」のプロパイロットの操作画面 日産5代目「セレナ」のプロパイロット機能 2019年にプロパイロット2.0を搭載した日産13代目「スカイライン」 2019年にプロパイロット2.0を搭載した日産13代目「スカイライン」 2021年に登場したレベル3適合の「Hybrid EX・Honda SENSING Elite」 2016年にデビューしたスズキのコンパクトクロスオーバーSUV「イグニス」 2016年にデビューしたダイハツ「ムーヴキャンパス」。女性をターゲットにした軽ハイトワゴン 2016年にデビューしたホンダ「クラリティフューエルセル」。「FCXクラリティ」を進化 2016年に登場したe-POWER搭載の日産「ノート」 2016年にデビューしたトヨタ「C-HR」 1999年に登場した日産2代目「セレナ」 2010年に登場した日産4代目「セレナ」 日産5代目「セレナ」のコクピット 日産5代目「セレナ」のサイズ この画像の記事を読む