エンジン 軽トラが爆速仕様に! ターボ&スーパーチャージャーの威力がマジ凄かった【軽トラを10倍楽しむカスタム】【写真・7枚目】 剛性の向上や転倒時にキャビンを保護するなど、視覚以上のメリットが得られるロールバー。 サスペンションメンバーガードは、車高を上げても位置が低いままのサスペンションメンバーを保護。 丸見えのスペアタイヤを隠しつつ、オフロードな雰囲気も手に入る画期的なスペアタイヤガーニッシュ。 デモカーはスペーサー式2インチリフトアップキットタイプSを装着。リアはブロックを使用。 キャビンのきしみ音を抑制し、剛性を高めるピラーロールバー。各車種のキャビン形状に合わせて製作。 インタークーラーはオプション設定。吸気温が下がるためエンジンに優しく、馬力も若干アップする ハイゼット用のステンレスタコ足は等長タイプ。ちなみにターボキットは専用のエキマニが付属する。 ボルトオンで装着できるオイルクーラーキット。冬場のオーバークールを防ぐサーモスタットも付属。 ハイゼットは水温が上がりやすい。ハードに走るならサブラジエターを追加して、水温を安定させたい。 タイプS-Xマフラーは昨年6月の一部改良により型式が変わった3BD車の認証を新たに取得(現時点でMT車のみ) この画像の記事を読む