カーライフ ランボルギーニ、ウラカン GT3 EVO2を公開! 2023年デイトナ24時間でデビュー 【動画】【写真・10枚目】 ウラカン STOから採り入れた技術も導入する、ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2。 ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2のフロントビュー。 ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2とウラカン STOの走行シーン。 ロールケージが再設計されたほか、エッセンサ SCV12と同様のカーボンケブラーハニカム製サイドパネルが採用されたことで、コクピットの安全性が大幅に向上した。 新たなブレーキシステム、トラクションコントロールやABSにより、ジェントルマンドライバーでも容易にマシンをコントロールすることが可能になった。 ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2のエアロダイナミクス。 エンジンへとフレッシュエアを導くエアインテークは、これまでのサイドからルーフ上へと移されている。 ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2のエアロダイナミクス。 ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2のフロントビュー。 ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2のフロントスタイル。 ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2のリヤスタイル。 世界中のGTレースで活躍するウラカン GT3 EVOに新たなエアロダイナミクスが与えられ、ウラカン GT3 EVO2に進化。2022年末からデリバリーが開始される。 ウラカン STOから採り入れた技術も導入する、ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2のフロントスタイル。 ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2のリヤスタイル。 ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2とウラカン STOの走行シーン。 ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2の走行シーン。 ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2のサイドビュー。 ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2の走行シーン。 ランボルギーニ ウラカン GT3 EVO2のフロントスタイル。 この画像の記事を読む