カーライフ ワーゲンバスの再来は邦貨約730万円から。フォルクスワーゲン ID.Buzzの販売スタート【写真・38枚目】 フォルクスワーゲンの最新ピュアEV、ID.Buzz(写真右)がドイツ本国で先行販売をスタートした。モノフォルムのプロポーションやポップなムードを、往年の名車であるワーゲンバス(同左)から継承している。 フォルクスワーゲン ID.Buzzのプラットフォーム。 フォルクスワーゲン ID.Buzzカーゴの荷室。 フォルクスワーゲン ID.Buzzカーゴのシート。 フォルクスワーゲン ID.Buzzは、後輪駆動のピュアEV。ワーゲンバスのように、運転席位置を可能な限り前方に配置することで、良好な視界と広大なキャビンスペースを確保している。 フォルクスワーゲン ID.Buzz。リヤセクション。 フォルクスワーゲン ID.Buzz。サイドビュー。 フォルクスワーゲン ID.Buzzとワーゲンバス。 フォルクスワーゲン ID.Buzz。リヤビュー。 フォルクスワーゲン ID.Buzz。サイドビュー。 フォルクスワーゲン ID.Buzz。ラゲッジスペース。 フォルクスワーゲン ID.Buzzのフェイシア。 フォルクスワーゲン ID.Buzz。ラゲッジスペース。 フォルクスワーゲン ID.Buzzのキャビン。 フォルクスワーゲン ID.Buzzのキャビン。 フォルクスワーゲン ID.Buzz。フロントビュー。 フォルクスワーゲン ID.Buzzのキャビン。 フォルクスワーゲン ID.Buzz カーゴ。ラゲッジスペース。 フォルクスワーゲン ID.Buzz カーゴ。ラゲッジスペース。 フォルクスワーゲン ID.Buzz カーゴ。コクピット。 フォルクスワーゲンは、5人乗りの乗用仕様であるID. Buzzと、3人乗りの商用仕様であるID.Buzzカーゴの2タイプをラインナップした。 フォルクスワーゲン ID.Buzz。フロントビュー。 フォルクスワーゲン ID.Buzzのラゲッジスペース。 フォルクスワーゲン ID.Buzzのリヤビュー。 フォルクスワーゲン ID.Buzzのヘッドランプ。 フォルクスワーゲン ID.Buzzは、EV専用プラットフォーム「MEB」の恩恵を受けて、天地・左右、いずれの方向にもルーミーな空間が生まれている。 フォルクスワーゲン ID.Buzzのキャビンイメージ。 フォルクスワーゲン ID.Buzzのコクピット。 フォルクスワーゲン ID.Buzzのタッチスクリーン。 フォルクスワーゲン ID.Buzz カーゴ。フロントビュー。 フォルクスワーゲン ID.Buzzのスイッチパネル。 フォルクスワーゲン ID.Buzzのダッシュボード。 フォルクスワーゲン ID.Buzzのシート。 フォルクスワーゲン ID.Buzzカーゴ。リヤビュー。 フォルクスワーゲン ID.BuzzのUSBポート。 フォルクスワーゲン ID.Buzzの充電ポート。 フォルクスワーゲン ID.Buzzのメーターディスプレイ。航続距離は421kmを実現している(カーゴは424km)。 フォルクスワーゲン ID.Buzz。両側スライドドア付きのポップなミニバンは、EVの市民権をさらに拡大する可能性がある。 フォルクスワーゲン ID.Buzzのスイッチパネル。 フォルクスワーゲン ID.BuzzのUSBポート。 フォルクスワーゲン ID.Buzzのエンブレム。 フォルクスワーゲン ID.Buzzのリヤウインドウ。 この画像の記事を読む