新型 外装色と内装色&素材の組み合わせを解説! すでに人気の #トヨタ新型ノアヴォクシーの深層 003【写真・16枚目】 ブラック ブラック ダークブラウン フロマージュ ダークグレー ブラック/合成皮革+ファブリック ダークブラウン/合成皮革+ファブリック ブラック/上級ファブリック フロマージュ/上級ファブリック ダークグレー/ファブリック ブラック/合成皮革+ファブリック ブラック/上級ファブリック ProEXR File Description =Attributes= cameraAperture (float): 35.9999 cameraFNumber (float): 8 cameraFarClip (float): 1e+030 cameraFarRange (float): 1e+018 cameraFocalLength (float): 18 cameraFov (float): 83.2671 cameraNearClip (float): 0 cameraNearRange (float): 0 cameraProjection (int): 0 cameraTargetDistance (float): 1e+018 cameraTransform (m44f): [{0.579399, -0.812053, -0.0697679, -610.5}, {-0.8142, -0.572778, -0.0948858, -363.192}, {0.0370907, 0.111782, -0.99304, 156.776}, {0, 0, 0, 1}] channels (chlist) compression (compression): Zip dataWindow (box2i): [0, 0, 3999, 2999] displayWindow (box2i): [0, 0, 3999, 2999] lineOrder (lineOrder): Increasing Y pixelAspectRatio (float): 1 screenWindowCenter (v2f): [0, 0] screenWindowWidth (float): 1 type (string): scanlineimage" vrayInfo/camera (string): "Toge_camera_Half" vrayInfo/computername (string): "e04w714" vrayInfo/cpu (string): "INTEL/Model:15 ボディ剛性は高まり、ハイブリッドも各システムの配置などが根本から見直されている。8年ぶりの進化によって、走りも相当なレベルに進化している。 ボディ剛性は高まり、ハイブリッドも各システムの配置などが根本から見直されている。8年ぶりの進化によって、走りも相当なレベルに進化している。 どちらも扱いやすさに優れたユニットで、気持ちのいい走りを楽しめる。とくにガソリン車では10速のモードが楽しめてスポーティでもある。 どちらも扱いやすさに優れたユニットで、気持ちのいい走りを楽しめる。とくにガソリン車では10速のモードが楽しめてスポーティでもある。 ボディの大型化に合わせて、最適化が図られた前後サスペンション。接地性を上げてしっかり感を確保するだけでなく、しなやかさも併せ持っている。 ボディの大型化に合わせて、最適化が図られた前後サスペンション。接地性を上げてしっかり感を確保するだけでなく、しなやかさも併せ持っている。 ガソリン車のCVTは、省燃費とキビキビした走りですでに定評を得ているダイレクトシフトCVTとなる。 ハイブリッドの各パートは高効率&高出力化に加え、小型化も同時に実現。 ハイブリッドの各パートは高効率&高出力化に加え、小型化も同時に実現。 ハイブリッドの各パートは高効率&高出力化に加え、小型化も同時に実現。 シートアレンジ優先、実用重視のカテゴリーだが、新型では豪華さにも力が入れられている。見た目からしてゴージャスだ。 この画像の記事を読む