試乗 ランドクルーザーGRスポーツとレクサスLX600の同門対決! 出自は同じでも意外と違う豪華SUVを徹底比較【写真・7枚目】 今回の比較試乗はレクサスLXが「オフロード」で、ランクルが「GRスポーツ」。どちらも悪路性能を高めたグレードだったことが興味深い。 GRスポーツは可変ダンパーを備えており、18インチ同士の比較試乗では、乗り心地の違いは思ったより小さかった。 高精細な12.3インチTFTディスプレイを採用した最新のインフォテインメントシステムは使い勝手も良好。GRスポーツのみGRエンブレム付きのシートが奢られる。 高精細な12.3インチTFTディスプレイを採用した最新のインフォテインメントシステムは使い勝手も良好。GRスポーツのみGRエンブレム付きのシートが奢られる。 高精細な12.3インチTFTディスプレイを採用した最新のインフォテインメントシステムは使い勝手も良好。GRスポーツのみGRエンブレム付きのシートが奢られる。 「史上初めてプラットフォーム設計段階からレクサスの要件を入れ込んで開発」されたという4代目LX。 10個のスピーカーを採用するプレミアムサウンドシステムやフロントコンソールトレイ部のワイヤレス充電など充実した快適装備はLXならではだ。 10個のスピーカーを採用するプレミアムサウンドシステムやフロントコンソールトレイ部のワイヤレス充電など充実した快適装備はLXならではだ。 10個のスピーカーを採用するプレミアムサウンドシステムやフロントコンソールトレイ部のワイヤレス充電など充実した快適装備はLXならではだ。 この2台には装備差、機能差、価格差はあるものの、過酷な場所で本気で生命を預けられる2台であることは間違いない。 この画像の記事を読む