試乗 痛快な走りが魅力のアウディ最小コンパクトSUV「SQ2」に求められる意外な乗りこなし術とは?【写真・1枚目】 S専用のスポーツサスペンションを装備。Sの名に恥じぬ走りは健在だ。操舵量に応じてギヤ比が変化する可変ステアリングも装備され、ロックトゥロックは2回転と超クイック。 DNF型2.0リッター直4ターボエンジンは最高出力300ps、最大トルク400Nmを発揮する。同型を搭載するS3スポーツバック/セダンはやや高い310psとなる。 メーターは12.3インチディスプレイで、2眼か1眼レイアウトか選択可能。 インテリアも黒を基調に「S」ロゴ入りスポーツシートを採用。またマグマレッドのファインナッパレザーなどが選択可能。 インテリアも黒を基調に「S」ロゴ入りスポーツシートを採用。またマグマレッドのファインナッパレザーなどが選択可能。 試乗車は助手席側ダッシュボードを光らせるマルチアンビエントライティングを装備。 試乗車が装着するのはオプションの5Vダブルスポークデザインの19インチアルミホイール。タイヤはブリヂストン・トランザT005だった。 リヤドアからリヤフェンダーにかけての複雑なプレスラインが、Q2の真骨頂と言える。ドアハンドルはグリップタイプだ。 リヤドアからリヤフェンダーにかけての複雑なプレスラインが、Q2の真骨頂と言える。ドアハンドルはグリップタイプだ。 S専用のスポーツサスペンションを装備。Sの名に恥じぬ走りは健在だ。操舵量に応じてギヤ比が変化する可変ステアリングも装備され、ロックトゥロックは2回転と超クイック。 この画像の記事を読む