試乗 輸入高級4ドアクーペの過激化はどこまで進む? BMW M8グランクーペとメルセデスAMG GT53を比較試乗で確かめた【写真・12枚目】 M8コンペティション・グランクーペとAMG GT53を箱根のワインディングというステージで比べた、その結果は? 信じられないほどのスピードを、乗り手が掌握しやすいM8コンペティション・グランクーペ。 625ps/750Nmを叩き出す4.4リッターV8ツインターボを搭載。装着タイヤはピレリPゼロとなる。 625ps/750Nmを叩き出す4.4リッターV8ツインターボを搭載。装着タイヤはピレリPゼロとなる。 高速道路を走行中、「いいな!」と感じたのは新しくなったアシではなく、3.0リッター直6ISGユニットである。 435ps/520Nmを発生する3.0リッター直6ツインターボエンジン。装着タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4Sだ。 435ps/520Nmを発生する3.0リッター直6ツインターボエンジン。装着タイヤはミシュラン・パイロットスポーツ4Sだ。 マイナーチェンジで12.3インチの大型センターディスプレイを新たに採用した。オプション装備となるMフロントカーボンバケットシートはホールド性が抜群だ。 マイナーチェンジで12.3インチの大型センターディスプレイを新たに採用した。オプション装備となるMフロントカーボンバケットシートはホールド性が抜群だ。 マイナーチェンジで12.3インチの大型センターディスプレイを新たに採用した。オプション装備となるMフロントカーボンバケットシートはホールド性が抜群だ。 手のジェスチャーによってお気に入りの機能を呼び出したり、様々な操作が可能なMBUXインテリアアシスタントが標準装備された。レザーシートは非常に質感が高い。 手のジェスチャーによってお気に入りの機能を呼び出したり、様々な操作が可能なMBUXインテリアアシスタントが標準装備された。レザーシートは非常に質感が高い。 手のジェスチャーによってお気に入りの機能を呼び出したり、様々な操作が可能なMBUXインテリアアシスタントが標準装備された。レザーシートは非常に質感が高い。 プレミアム4ドアクーペの代表格となるBMW M8コンペティション・グランクーペ対メルセデスAMG GT53 4マティック+。 この画像の記事を読む