プレスリリース 3年ぶりに復活した「マセラティ グラントゥーリズモ」は3.0リッターV6ツインターボとBEVの2本立て【動画】【写真・19枚目】 マセラティGTの歴史を受け継ぎながら、最新テクノロジーを採用した新型グラントゥーリズモ 。写真はV6エンジンを搭載した「グラントゥーリズモ モデナ」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ ゼダ 2019」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ ゼダ 2019」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ ゼダ 2019」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ ゼダ 2019」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ スペシャル ディション 2016」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ MC ストラダーレ 4 ポスティ 2013」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ スポーツ 2012」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ S リミテッド エディション 2011」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ S オートマティカ 2009」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ S オートマティカ 2009」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ S 2008」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ S MC スポーツライン 2008」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ グラントゥーリズモ 2007」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ 3200GT」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ 3200GT」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ 3200GT」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ 3200GT」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ カムシン」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ カムシン」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ カムシン」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ カムシン」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ ボーラ」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ ボーラ」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ ボーラ」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ ギブリ」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ ギブリ」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ ギブリ」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ ミストラル」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ ミストラル」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ ミストラル」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ セブリング」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ セブリング」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ セブリング」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ 5000GT」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ 5000GT」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ 5000GT」。 マセラティ初のフル電動モデルとしてデビューした、マセラティ グラントゥーリズモ フォルゴーレ。マセラティの歴代GTシリーズと同様にクラシカルなロングノーズ・スタイルで登場した新型「グラントゥーリズモ」。そのシンプルなラインは、美しさと機能性が見事にバランスしている。 マセラティ初のフル電動モデルとしてデビューした、マセラティ グラントゥーリズモ フォルゴーレ。 マセラティは電動モデルにも、専用開発された迫力のエンジンサウンドを楽しめるよう、最新のオーディオシステムに組み込んだ。 3.0リッターV6ガソリンツインターボは、496ps(モデナ)と557ps(トロフェオ)というふたつのスペックを用意。フル電動モデルの「フォルゴーレ」は、最高システム出力770psを発揮する。 マセラティ初のフル電動モデルとしてデビューした、マセラティ グラントゥーリズモ フォルゴーレ。 3.0リッターV型6気筒ツインターボを搭載する、マセラティ グラントゥーリズモ トロフェオ。 3.0リッターV型6気筒ツインターボを搭載する、マセラティ グラントゥーリズモ トロフェオ。 マセラティの歴代GTシリーズと同様にクラシカルなロングノーズ・スタイルで登場した新型「グラントゥーリズモ」。そのシンプルなラインは、美しさと機能性が見事にバランスしている。 3.0リッターV型6気筒ツインターボを搭載する、マセラティ グラントゥーリズモ トロフェオ。 3.0リッターV型6気筒ツインターボを搭載する、マセラティ グラントゥーリズモ モデナ。 3.0リッターV型6気筒ツインターボを搭載する、マセラティ グラントゥーリズモ モデナ。 3.0リッターV型6気筒ツインターボを搭載する、マセラティ グラントゥーリズモ モデナ。 3.0リッターV型6気筒ツインターボを搭載する、マセラティ グラントゥーリズモ トロフェオ。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ 3500GT」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ 3500GT」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ A6 1500」。 マセラティ グラントゥーリズモの歴史を作ってきた「マセラティ A6 1500」。 この画像の記事を読む