イベント 1000PS超の電動レーシングポルシェ「GT4 eパフォーマンス」に同乗試乗「色々と破天荒なのと感電注意」【写真・3枚目】 718ケイマンGT4よりも14cmワイドな718 ケイマン GT4 eパフォーマンス。フロントとリヤアクスルに永久磁石同期型モーターを2基搭載するAWDレーシングカーである。 搭載されるバッテリーは80kWh。前後にそれぞれ40kWhで重量配分は52対48になるという。 ボディには天然繊維複合素材が使用され、同等の合成素材を使用した場合よりCO2排出量を大幅に削減したという。 ボディには天然繊維複合素材が使用され、同等の合成素材を使用した場合よりCO2排出量を大幅に削減したという。 ミシュラン製18インチレーシングタイヤを装着するため、ベースのGT4 クラブスポーツと比較して14cmフェンダーが拡大されている。 見た目は718ケイマンGT4よりもちょっとワイドな718 ケイマン GT4 eパフォーマンス。フロントとリヤアクスルに永久磁石同期型モーターを2基搭載するAWDレーシングカーである。 ミシュラン製18インチレーシングタイヤを装着するため、ベースのGT4 クラブスポーツと比較して14cmフェンダーが拡大されている。 室内は最新世代カップカーとなる992型911GT3カップのメーターなど最新世代のレーシングカーの仕立てだ。 ボディには天然繊維複合素材が使用され、同等の合成素材を使用した場合よりCO2排出量を大幅に削減したという。 見た目は718ケイマンGT4よりもちょっとワイドな718 ケイマン GT4 eパフォーマンス。フロントとリヤアクスルに永久磁石同期型モーターを2基搭載するAWDレーシングカーである。 見た目は718ケイマンGT4よりもちょっとワイドな718 ケイマン GT4 eパフォーマンス。フロントとリヤアクスルに永久磁石同期型モーターを2基搭載するAWDレーシングカーである。 室内は最新世代カップカーとなる992型911GT3カップのメーターなど最新世代のレーシングカーの仕立てだ。 室内は最新世代カップカーとなる992型911GT3カップのメーターなど最新世代のレーシングカーの仕立てだ。 室内は最新世代カップカーとなる992型911GT3カップのメーターなど最新世代のレーシングカーの仕立てだ。 この画像の記事を読む