新型バイク ホンダN-VAN&バイクライフ|CBR650Rのトランポに! サーキット遊びで使える実例|オーナー’Sインプレッション【写真・4枚目】 ホンダの軽バン「N-VAN」をバイクのトランポにしている筆者の体験を紹介 ホンダ・N-VAN +STYLE FUNターボ(FF) N-VAN +STYLE FUNターボのフロントビュー N-VAN +STYLE FUNターボのリヤビュー N-VAN +STYLE FUNターボのシート N-VAN +STYLE FUNターボは、2列目シートや助手席もフラットにできる 荷室フロアは柔らかく、バイクが安定しないため、ベニア板で自作したフロアボードも設置 バイクの前輪はるメンテナンス用のスタンドクランプで固定 運転席のアームレストはカウルと干渉するため、取り外す ラダーレールが急な角度にならず、積み込みやすい 助手席側のスライドドア開口部は、センターピラーレス仕様 バイクのほか、サーキット走行に必要な装備を入れると、荷室はパンパン スタンドクランプの設置位置は、ちょどいい場所を決める必要がある 最初は、何度も積んだり降ろしたりを繰り返し、ベストな積載方法を探した テールゲート開口部が広いので、バイクの積み込みは楽 N-VANとCBR650Rをお供に、休日を満喫 筆者が所有するホンダ・CBR650R(2020年型) 休日に、サーキット走行を楽しむ筆者 スズキ・エブリイ エブリイの荷室も広い 高速道路も考慮してターボ車を選んだ N-VANのLグレード。いわゆる軽商用バンらしい装備やスタイルだ この画像の記事を読む