プレスリリース R35 GT-Rのエンジンを搭載する「プラガ ボヘマ」は最高出力700PSを誇るハイパーカー【動画】【写真・16枚目】 公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」の走行シーン。 公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のエクステリア。 公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のエクステリア。 公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のエクステリア。 公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のエクステリア。 リヤミッドに搭載されるのは、日産GT-R R35由来の3.8リッターV型6気筒ツインターボを搭載。現時点で最高出力700PS・最大トルク725Nmというスペックが与えられた。 公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のエクステリア。 公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のインテリア。 公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のディテール。 2メートルの大人ふたりが着座可能なコクピットは、カーボンファイバーやチタン製パーツをふんだんに使用することで、わずか34kgという重量に収められた。 公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のインテリア。 250km/hでの走行時、900kg超というダウンフォースレベルを確保しながら、エレガントで美しいエクステリアを実現した。 公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」の走行シーン。 公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」の走行シーン。 公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」の走行シーン。 公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」の走行シーン。 公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」の走行シーン。 公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のディテール。 公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のインテリア。 公道走行可能なプロトタイプレーシングカー「プラガ ボヘマ」のディテール。 プラガ ボヘマの開発・テストには、F1やインディカーへの参戦経験を持つロマン・グロージャンが参加している。 プラガ ボヘマの開発・テストには、F1やインディカーへの参戦経験を持つロマン・グロージャンが参加している。 この画像の記事を読む