プレスリリース レクサス RC/RC Fの改良新型は2023年1月から「走行性能向上」「全モデルがタッチディスプレイ採用」【写真・9枚目】 走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC F」の走行シーン。 走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC」の走行シーン。 走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC」の走行シーン。 走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC」の走行シーン。 今回の改良新型では、より操舵性能を高めるためにハブボルトによるホイール締結が採用された。これに合わせて、ショックアブソーバー特性、AVS、EPS制御を最適化している。 走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC」のエクステリア。 走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC」のインテリア。 走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC」の走行シーン。 走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC」のインテリア。 走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC」のインテリア。 走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC F」の走行シーン。 走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC F」のエクステリア。 走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC F」のコクピット。 「レクサス RC F」のコクピット。コクピットには、全モデルでマルチメディアシステムに、直感的な操作が可能なタッチディスプレイが採用されている。 走りを徹底的に鍛え直し、改良新型へと進化した「レクサス RC F」のコクピット。 この画像の記事を読む