サーキット ポルシェの新武闘派「718ケイマンGT4 RS」を雨の富士スピードウェイでテスト【写真・6枚目】 最大の魅力である4.0リッター水平対向6気筒自然吸気エンジン。クォーターウインドウの位置から吸気するエアインテークが激しいサウンドをもたらす。 GT4 RS専用の小径スポーツステアリングが装着される。ESCオフ+トラクションコントロールオフとESCオフスイッチはセレクタレバー脇に配置される。 試乗車には20インチ鍛造マグネシウムホイール(247万5000円)が装着されていた。PCCB(131万7000円)ですら安価に感じてしまう。 フロントリッドやスワンネック型リヤウイングはCFRP製。長く低いフロントスポイラーはCFRP製ではないが、コンビニなどに入る時に注意。 フロントリッドやスワンネック型リヤウイングはCFRP製。長く低いフロントスポイラーはCFRP製ではないが、コンビニなどに入る時に注意。 フロントリッドやスワンネック型リヤウイングはCFRP製。長く低いフロントスポイラーはCFRP製ではないが、コンビニなどに入る時に注意。 この日の富士スピードウェイは、霧がかかった富士ウェザーというべきコンディション。雨の量は少なく、コース上に大きな川はなさそうだが、気温が低いウエットコンディションなので、タイヤのウォームアップが重要だ。 この日の富士スピードウェイは、霧がかかった富士ウェザーというべきコンディション。雨の量は少なく、コース上に大きな川はなさそうだが、気温が低いウエットコンディションなので、タイヤのウォームアップが重要だ。 この日の富士スピードウェイは、霧がかかった富士ウェザーというべきコンディション。雨の量は少なく、コース上に大きな川はなさそうだが、気温が低いウエットコンディションなので、タイヤのウォームアップが重要だ。 コーナーはすべてウエットラインを走らせる。電子デバイスは、スライドアングルを大きくしないスムーズな走らせ方だと過剰に介入してくるようなことはない。電子デバイスはオンのまま走らせる。 試乗車には20インチ鍛造マグネシウムホイール(247万5000円)が装着されていた。PCCB(131万7000円)ですら安価に感じてしまう。 フロントリッドやスワンネック型リヤウイングはCFRP製。長く低いフロントスポイラーはCFRP製ではないが、コンビニなどに入る時に注意。 この画像の記事を読む