試乗 「エクストリームな走破性だけじゃない」3代目レンジローバースポーツに試乗して魅力を考察【写真・5枚目】 新型レンジローバースポーツのヘッドランプとグリルは、フォグランプとロワーグリルのように薄く、第一印象は鉄仮面のような面構えだ。 スポーツモードにするとエアサスが程よく引き締まり、4輪の動きに調和が感じられた。にもかかわらず乗り心地が少しも悪くなっていない。 300PS/650Nmを発生する3.0リッター直列6気筒INGENIUMディーゼルターボエンジンを搭載。試乗車はピレリ・スコーピオンゼロを装着していた。 300PS/650Nmを発生する3.0リッター直列6気筒INGENIUMディーゼルターボエンジンを搭載。試乗車はピレリ・スコーピオンゼロを装着していた。 新型レンジローバースポーツのパワートレインは3.0リッター直6MHEVのディーゼルとガソリンが用意されており、今回試乗したモデルは前者となる。 エクステリアには直線的なプレスラインと黒く落とされたアクセントにより、ひと世代先のレンジローバーを見ているような目新しさがある。 品の良いパーフォレイテッドセミアニリンレザーシートを採用する。座り心地も極上だ。 13.1インチのフローティング式タッチスクリーンを備えた最新インフォテインメントシステムの「Pivi Pro」を採用する。 品の良いパーフォレイテッドセミアニリンレザーシートを採用する。座り心地も極上だ。 品の良いパーフォレイテッドセミアニリンレザーシートを採用する。座り心地も極上だ。 この画像の記事を読む