試乗 最新アルファロメオの「トナーレ」に試乗してアルファスッドTiを思い出すいくつかの理由【写真・11枚目】 最新アルファロメオたるコンパクトSUV「トナーレ」。パワートレインはすべて新開発の1.5リッター4気筒直噴ターボに48V駆動のモーターを組み合わせたマイルドハイブリッドで、7速DCTのFWDとなる。 新開発の1.5リッター直列4気筒ターボに48Vモーターを内蔵した7速DCTを組み合わせたマイルドハイブリッドシステムを搭載。TIグレードは前後19インチホイールが標準装備となる。 アイシン製ナビゲーションシステムを採用し、アルファロメオとしては初の車載通信モジュールを全グレードに搭載するなど充実したインフォテインメントシステムを搭載した。 アイシン製ナビゲーションシステムを採用し、アルファロメオとしては初の車載通信モジュールを全グレードに搭載するなど充実したインフォテインメントシステムを搭載した。 アイシン製ナビゲーションシステムを採用し、アルファロメオとしては初の車載通信モジュールを全グレードに搭載するなど充実したインフォテインメントシステムを搭載した。 室内スペースは適切で荷室も十分(容量は500〜1550リットル)確保。スタンダードなTIグレードではファブリックシートが標準装備で、運転席にはパワーランバーサポートを備える。後席は6対4の分割可倒式だ。 室内スペースは適切で荷室も十分(容量は500〜1550リットル)確保。スタンダードなTIグレードではファブリックシートが標準装備で、運転席にはパワーランバーサポートを備える。後席は6対4の分割可倒式だ。 室内スペースは適切で荷室も十分(容量は500〜1550リットル)確保。スタンダードなTIグレードではファブリックシートが標準装備で、運転席にはパワーランバーサポートを備える。後席は6対4の分割可倒式だ。 新開発の1.5リッター直列4気筒ターボに48Vモーターを内蔵した7速DCTを組み合わせたマイルドハイブリッドシステムを搭載。TIグレードは前後19インチホイールが標準装備となる。 梅鉢紋のようなテレフォンダイヤル・ホイールデザインが特徴的。昔日の栄光に思いを馳せずにはいられない。 この画像の記事を読む