試乗 725PSのV12自然吸気エンジンを積むSUV「フェラーリ プロサングエ」をスポーツカーのように振り回してみた【写真・6枚目】 雪道を試す機会も得たが、スリッピーな道での完璧なトルク配分、またマネッティーノのモードによって安定志向からオーバーステアまで自由自在の走りを披露してくれた。 6.5リッターの排気量をもつバンク角65度のV12気筒の自然吸気エンジン。F140をさらにチューニングした。 完全4シーターの4ドアスポーツとはいえ、スポーティなインテリアはいかにもフェラーリだ。 完全4シーターの4ドアスポーツとはいえ、スポーティなインテリアはいかにもフェラーリだ。 完全4シーターの4ドアスポーツとはいえ、スポーティなインテリアはいかにもフェラーリだ。 完全4シーターの4ドアスポーツとはいえ、スポーティなインテリアはいかにもフェラーリだ。 6.5リッターV型12気筒NAエンジンをフロントミッドに、8速DCTをリヤアクスル上に搭載するトランスアクスルレイアウトは完全にスポーツカーの仕立てだ。 6.5リッターV型12気筒NAエンジンをフロントミッドに、8速DCTをリヤアクスル上に搭載するトランスアクスルレイアウトは完全にスポーツカーの仕立てだ。 プロサングエの優れたビークルダイナミクスを実現するのは、まずこれらの理想的パッケージングに加えて、軽量ボディと最先端のメカニズムだ。 6.5リッターV型12気筒NAエンジンをフロントミッドに、8速DCTをリヤアクスル上に搭載するトランスアクスルレイアウトは完全にスポーツカーの仕立てだ。 プロサングエの優れたビークルダイナミクスを実現するのは、まずこれらの理想的パッケージングに加えて、軽量ボディと最先端のメカニズムだ。 6.5リッターの排気量をもつバンク角65度のV12気筒の自然吸気エンジン。F140をさらにチューニングした。 プロサングエの優れたビークルダイナミクスを実現するのは、まずこれらの理想的パッケージングに加えて、軽量ボディと最先端のメカニズムだ。 この画像の記事を読む