カワサキ(バイク) 新型CBR250RRの登場でさらに注目度アップ! 「250ccスーパースポーツ」が初心者やリターンライダーに最適な訳【写真・22枚目】 ホンダ・CBR250RRやヤマハ・YZF-R25、カワサキ・ニンジャZX-25Rなど、魅力的なモデルがひしめく250ccスーパースポーツ CBR250RRの2023年モデル CBR250RR(写真は2023年の新色パールグレアホワイト) スタイルを一新したCBR250RR レーシーなスタイルと扱いやすさを両立しているCBR250RR CBR250RRのフロントフェイス(写真は2023年モデルのプロトタイプ) CBR250RRのエンジン(写真は2023年モデルのプロトタイプ) CBR250RRの右2本出しマフラー(写真は2023年モデルのプロトタイプ) ヤマハ・YZF-R25 ABS(写真は2023年新色のパープル) YZF-R1/M譲りのスポーティなスタイルを持つYZF-R25 ABS フロントカウルにはYZF-Rシリーズ共通のM字ダクトを採用するYZF-R25 ABS カワサキ・ニンジャZX-25R SE ニンジャZX-25R SEのKRTエディションはWSBKワークスマシンのイメージを演出したカラーリング ニンジャZX-25R SE スタンダード仕様のニンジャZX-25R サーキットでも速さが光るニンジャZX-25R SE ニンジャZX-25R/SEが採用するラムエアシステム 扱いきれるパワーも250ccスーパースポーツの魅力(写真はニンジャZX-25R SE) カワサキ・ニンジャ250 ニンジャ250の2気筒エンジン スズキ・GSX250R ABS(トリトンブルーメタリックNo.2) GSX250Rのスタンダード仕様 スズキ・ジクサーSF250(写真は2023年の新色マットステラブルーメタリック) ジクサーSF250 ホンダ・CBR1000RR-RファイヤーブレードSP ヤマハ・YZF-R1M カワサキ・ニンジャZX-10R スズキ・GSX-R1000Rは残念ながら生産終了 愛車CBR650Rで筑波サーキットを走る筆者 ホンダ・NSR250Rの中古車は今や高値の花(写真は、当時のワークスマシンと同様のロスマンズカラーを採用した1993年モデルのSP) この画像の記事を読む