試乗 コスパ高めのBMW製最新BEV「i4 M50」はポルシェやアウディと伍する性能を発揮するスタイリッシュ4ドアクーペ!【写真・9枚目】 試乗したi4 M50のモーターはフロント258ps/リヤ313psを発生し、システム総合で544psの最高出力をスペックシートに掲げる。 インパネは12.3インチのインフォメーションディスプレイと14.9インチのコントロールディスプレイで構成。 インパネは12.3インチのインフォメーションディスプレイと14.9インチのコントロールディスプレイで構成。 フロントシートにはサイドサポートが張り出したスポーツシートを採用する。 フロントシートにはサイドサポートが張り出したスポーツシートを採用する。 グランクーペならではのテールゲートを跳ね上げると、470リットルのラゲッジルームが現れる。 試乗したi4 M50のモーターはフロント258ps/リヤ313psを発生し、システム総合で544psの最高出力をスペックシートに掲げる。 i4はシングルモーターのeDrive40と、2モーターを搭載するM50の2ラインナップ。 試乗したi4 M50のモーターはフロント258ps/リヤ313psを発生し、システム総合で544psの最高出力をスペックシートに掲げる。 充電は右リヤフェンダー上に設けた急速充電口を用いると、10分で130km分以上のチャージが可能。10→80%への充電に要する時間は31分。もちろん普通充電(充電口は左フロントフェンダー上に設置)にも対応する。「BMW CHARGING」提携ステーションなら12ヵ月間無償で利用可能だ。 充電は右リヤフェンダー上に設けた急速充電口を用いると、10分で130km分以上のチャージが可能。10→80%への充電に要する時間は31分。もちろん普通充電(充電口は左フロントフェンダー上に設置)にも対応する。「BMW CHARGING」提携ステーションなら12ヵ月間無償で利用可能だ。 充電は右リヤフェンダー上に設けた急速充電口を用いると、10分で130km分以上のチャージが可能。10→80%への充電に要する時間は31分。もちろん普通充電(充電口は左フロントフェンダー上に設置)にも対応する。「BMW CHARGING」提携ステーションなら12ヵ月間無償で利用可能だ。 試乗したi4 M50のモーターはフロント258ps/リヤ313psを発生し、システム総合で544psの最高出力をスペックシートに掲げる。 この画像の記事を読む