プレスリリース フィアットのミニバン「ドブロ」が日本導入開始「5人乗りと7人乗りをラインナップ」「ステランティス・グループで3台目」【写真・5枚目】 日本導入が開始された、フィアット製ミニバン「ドブロ」。 プジョー リフター、シトロエン ベルランゴの兄弟車として開発された「フィット ドブロ」。他の2台とは異なる個性を持ち、「ジブン時間」をテーマに開発されている。 日本に導入されるのは、130PSを発揮する1.5リッター直列3気筒「BlueHDi」クリーンディーゼルターボとなる。 日本導入が開始された、フィアット製ミニバン「ドブロ」のインテリア。 日本導入が開始された、フィアット製ミニバン「ドブロ」のインテリア。 日本に導入されるのは、130PSを発揮する1.5リッター直列3気筒「BlueHDi」クリーンディーゼルターボのみ。一般道や高速道路、悪路もカバーする高い走破性が確保されている。 日本導入が開始された、フィアット製ミニバン「ドブロ」のエクステリア。 2列目には3座独立のリヤシートを採用。ゆったりとした3名分の座面幅が確保されており、長距離ドライブでも疲れにくいシートを実現した。 日本導入が開始された、フィアット製ミニバン「ドブロ」のインテリア。 日本導入が開始された、フィアット製ミニバン「ドブロ」のエクステリア。 2列目には3座独立式リヤシートを採用。ゆったりとした3名分の座面幅が確保されており、長距離ドライブでも疲れにくいインテリアを実現した。 2列目には3座独立式リヤシートを採用。ゆったりとした3名分の座面幅が確保されており、長距離ドライブでも疲れにくいインテリアを実現した。 2列目には3座独立式リヤシートを採用。ゆったりとした3名分の座面幅が確保されており、長距離ドライブでも疲れにくいインテリアを実現した。 プジョー リフター、シトロエン ベルランゴの兄弟車として開発された「フィット ドブロ」。他の2台とは異なる個性を持ち、「ジブン時間」をテーマに開発されている。 日本に導入されるのは、130PSを発揮する1.5リッター直列3気筒「BlueHDi」クリーンディーゼルターボとなる。 プジョー リフター、シトロエン ベルランゴの兄弟車として開発された「フィット ドブロ」。他の2台とは異なる個性を持ち、「ジブン時間」をテーマに開発されている。 プジョー リフター、シトロエン ベルランゴの兄弟車として開発された「フィット ドブロ」。他の2台とは異なる個性を持ち、「ジブン時間」をテーマに開発されている。 この画像の記事を読む