プレスリリース 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」がワールドプレミア「クラス最強665PSのFRスポーツ誕生」【動画】【写真・32枚目】 プリミティブな魅力を備えたFRスーパースポーツ「アストンマーティン ヴァンテージ」が、フルモデルチェンジを果たし、デビューを飾った。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」の走行シーン。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」の走行シーン。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」の走行シーン。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」の走行シーン。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」の走行シーン。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」の走行シーン。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」の走行シーン。 4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジンは、カムプロファイルの変更やターボの大型化により、先代モデルから155PSものパワーアップを実現。最高出力665PS、最大トルクは800Nmというスペックが与えられている。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」の走行シーン。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」の走行シーン。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」の走行シーン。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のインテリア。 コクピットには、ナビゲーションを含む様々な操作を行う、最新の10.25インチ・ピュアブラック・タッチスクリーンを配置。ただ、ギヤ選択、ドライブ選択、ヒーター、ベンチレーションなどの操作のために、物理スイッチも残されている。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のインテリア。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のインテリア。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のインテリア。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のインテリア。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のインテリア。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のインテリア。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のインテリア。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のエクステリア。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のエクステリア。 先代ヴァンキッシュから、30mmワイド化されたことで、より迫力のある筋肉質なエクテリアが完成。ボディサイドには、アストンマーティンを象徴するサイドストレーキが復活を果たしている。 新型ヴァンテージは、古典的とも言えるフロントエンジン・リヤドライブを採用し、F1や耐久レースからの積極的なフィードバックが投入された。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のエクステリア。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のエクステリア。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のエクステリア。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のエクステリア。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のエクステリア。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のエクステリア。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のエクステリア。 新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のエクステリア。 この画像の記事を読む