プレスリリース パフォーマンスを高めたBMW アルピナ「B3 GT」と「B4 GT」がデビュー「最高出力529PS」【動画】【写真・71枚目】 BMW アルピナは、大幅なパフォーマンスアップを実現した「B3 GT ツーリング」と「B3 GT リムジン」、そして「B4 GT グランクーペ」を発表。日本への導入をスタートする。 「BMW アルピナ B3 GT リムジン」の走行シーン。 「BMW アルピナ B3 GT リムジン」の走行シーン。 「BMW アルピナ B3 GT リムジン」の走行シーン。 「BMW アルピナ B3 GT リムジン」の走行シーン。 「BMW アルピナ B3 GT リムジン」の走行シーン。 「BMW アルピナ B3 GT リムジン」の走行シーン。 「BMW アルピナ B3 GT リムジン」の走行シーン。 「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のエクステリア。 エクステリアは、3シリーズ/4シリーズの改良新型をベースに、「GT」モデルをアピールするBMW アルピナ専用のコンポーネントが導入された。 「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のエクステリア。 「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のエクステリア。 「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のエクステリア。 「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のエクステリア。 「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のエクステリア。 「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のエクステリア。 「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のエクステリア。 「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のインテリア。 「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のインテリア。 「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のインテリア。 「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のインテリア。 アルピナの伝統に則り、専用のシリアルナンバープレートがセンターコンソールに取り付けられた。 「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のインテリア。 「BMW アルピナ B3 GT リムジン」の3.0リッター直列6気筒ビターボ・エンジン。 「BMW アルピナ B3 GT リムジン」の3.0リッター直列6気筒ビターボ・エンジン。 「BMW アルピナ B3 GT リムジン」のエンジンコンパートメントバッジ。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」の走行シーン。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」の走行シーン。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」の走行シーン。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」の走行シーン。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」の走行シーン。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」の走行シーン。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」の走行シーン。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のエクステリア。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のエクステリア。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のエクステリア。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のエクステリア。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のエクステリア。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のエクステリア。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のエクステリア。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のラゲッジルーム。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のラゲッジルーム。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のインテリア。 コクピットには、GT専用カラースキームの「オロ・テクニコ」が各部に入れられた。また、ベースの3シリーズ/4シリーズとは異なり、ギヤセレクターが残されている。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のインテリア。 アルピナの伝統に則り、専用のシリアルナンバープレートがセンターコンソールに取り付けられた。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のインテリア。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のインテリア。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のインテリア。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のインテリア。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」の3.0リッター直列6気筒ビターボ・エンジン。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」の3.0リッター直列6気筒ビターボ・エンジン。 「BMW アルピナ B3 GT ツーリング」のエンジンコンパートメントバッジ。 BMW アルピナは、大幅なパフォーマンスアップを実現した「B3 GT ツーリング」と「B3 GT リムジン」、そして「B4 GT グランクーペ」を発表。日本への導入をスタートする。 BMW アルピナは、大幅なパフォーマンスアップを実現した「B3 GT ツーリング」と「B3 GT リムジン」、そして「B4 GT グランクーペ」を発表。日本への導入をスタートする。 BMW アルピナは、大幅なパフォーマンスアップを実現した「B3 GT ツーリング」と「B3 GT リムジン」、そして「B4 GT グランクーペ」を発表。日本への導入をスタートする。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の走行シーン。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のエクステリア。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のエクステリア。 アルピナが誇るドーム・バルクヘッド・レインフォースメント・ストラットを導入したことで、フロントセクションの剛性レベルが向上。ステアリングの精度が大幅に進化することになった。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のエクステリア。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のエクステリア。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のエクステリア。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のエクステリア。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のインテリア。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のインテリア。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のインテリア。 アルピナの伝統に則り、専用のシリアルナンバープレートがセンターコンソールに取り付けられた。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のインテリア。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のインテリア。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のインテリア。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のインテリア。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のインテリア。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のインテリア。 3.0リッター直列6気筒ビターボ・エンジンは、34PSの出力向上を果たし、最高出力529PS、最大トルク730Nmを発揮する。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」の3.0リッター直列6気筒ビターボ・エンジン。 「BMW アルピナ B4 GT グランクーペ」のエンジンコンパートメントバッジ。 この画像の記事を読む