歴史 日産「ノート」に搭載の「e-POWER」、トヨタTHSやホンダe:HEVとは違う、独自のシリーズハイブリッドとは?【歴史に残るクルマと技術085】【写真・9枚目】 ノート e-POWER 日産「e-POWER」 2016年に日産2代目「マーチ」のマイナーチェンジでデビューした「ノート e-POWER」 2005年にデビューした日産初代ノート。広い室内空間と爽快な走りでヒット 2005年にデビューした日産初代ノート。広い室内空間と爽快な走りでヒット 3種のハイブリッドのシステム構成 日産「ノート e-POWER」のハイブリッドシステム 日産「ノート e-POWER」のコクピット 日産「ノート e-POWER」のコクピット 日産2代目「ノート e-POWER」のインパネメーター 2016年に登場したプロパイロットを搭載した日産5代目「セレナ」 2016年にデビューしたスズキのコンパクトクロスオーバーSUV「イグニス」 2016年にデビューしたスズキのコンパクトクロスオーバーSUV「イグニス」 2016年にデビューしたダイハツ「ムーヴキャンパス」。女性をターゲットにした軽ハイトワゴン 2016年にデビューしたダイハツ「ムーヴキャンパス」。女性をターゲットにした軽ハイトワゴン 2016年にデビューしたホンダ「クラリティフューエルセル」。「FCXクラリティ」の進化版 2016年にデビューしたホンダ「クラリティフューエルセル」。「FCXクラリティ」の進化版 2016年にデビューしたトヨタ「C-HR」 2016年にデビューしたトヨタ「C-HR」 ノート e-POWER ノート e-POWER ノート e-POWER ノート e-POWER 日産2代目ノート HR12DDRミラーサイクルエンジン HR12DDRミラーサイクルエンジン 2代目ノートに搭載されたHR12DDRミラーサイクルエンジン この画像の記事を読む