試乗 シトロエン・ベルランゴがマイナーチェンジで大進化。特に新型のACCは格段に使える【写真・17枚目】 リヤ回りには大きな変化は見られない フル液晶化されたデジタルメーター 長円ステアリング、フルデジタルメーター、10インチタッチスクリーンなどが新型の変更点 シトロエンの新デザインアイデンティティを持たせたLEDヘッドライト 上質な乗り心地は健在だが、乗り味は以外なほど変わっていた ACCの操作系は見えないステアリングコラムから表側のステアリングに移行し、初めての人にもわかりやすくなった マイナーチェンジしたシトロエン・ベルランゴ タイヤサイズは205/60R16と変わらないが、メーカーがミシュランからネクセンへと変更 1.5L EAT8 ディーゼルエンジンは、最大出力130ps/最大トルク300 Nmを発生し、燃料消費率は22.9 km/L(JC08) この画像の記事を読む