歴史 550cc+水冷4ストロークへ、ダイハツ「フェローMAX550」軽新規格対応へ【今日は何の日?5月10日】【写真・14枚目】 ダイハツ「フェローMAX550」 1976年にデビューした「フェローMAX550」 1976年にデビューした「フェローMAX550」 1958年にデビューした「スバル360」、国民的な人気を集めた 1958年にデビューした「スバル360」、国民的な人気を集めた 1958年にデビューした「スバル360」、国民的な人気を集めた 1958年にデビューした「スバル360」、国民的な人気を集めた 1958年にデビューした「スバル360」、国民的な人気を集めた 1958年にデビューした「スバル360」、国民的な人気を集めた 1966年にデビューした「フェロー」。ダイハツ初の軽乗用車 1966年にデビューした「フェロー」。ダイハツ初の軽乗用車 1966年にデビューしたダイハツ初の軽乗用車「フェロー」の2気筒2ストロークエンジン 1967年にデビューした「ホンダN360」。高性能で低価格、広い室内空間で大ヒット 1967年にデビューした「ホンダN360」。高性能で低価格、広い室内空間で大ヒット 1967年にデビューした「ホンダN360」。高性能で低価格、広い室内空間で大ヒット 軽自動車の規格変遷 1970年にデビューした「フェロー」の2代目「フェローMAX」 1970年にデビューした「フェロー」の2代目「フェローMAX」 1970年にデビューした「フェロー」の2代目「フェローMAX」のエンジン 1972年にデビューした高出力モデル「フェローMAX SS」 「フェローMAX550」のサイドビュー 1979年に47万円の低価格でデビューしたスズキ「アルト」 1980年にデビューした軽ボンネットバンのダイハツ「ミラクオーレ」 2011年にミラの派生車として誕生した「ミライース」。その後、ミライースがミラの後継となった 2011年にミラの派生車として誕生した「ミライース」。その後、ミライースがミラの後継となった この画像の記事を読む