中国自動車メーカーの“実力”とその“脅威”はホンモノか? 日本勢は生き残れるか?【写真・19枚目】 Screenshot ROEWEは、上海汽車集団(SAIC)のブランド BYDのブース CATLのブース 深藍汽車(Deepal)のブース 広州汽車のブース JAC(江准汽車集団)のブース SAIC(上海汽車集団) Xiaomi(小米)のブース ZEEKR(ジーカー)は吉利汽車のブランド AVATR(アバター)は、長安汽車のブランドのひとつ XPENG(シャオペン小鵬)のブース 奇瑞汽車(CHERY)のブース GEELY GALAXY(吉利銀河)のブース 五菱(WUKING)は上海汽車集団50.1%/GM44%/江西省汽車集団5.9%の出資する自動車メーカー 紅端(一汽のブランド)のブース 智己汽車(IM )は上海汽車のブランドのひとつ 長安汽車のブース 方程豹(FANGCHENGBAO)はBYDのブランド 北京越野のブース。北京越野はBAIC(北京汽車集団)のブランド 理想汽車(Li AUTO)のブース 尊界(MAEXTRO)S800 尊界(MAEXTRO)S800 尊界(MAEXTRO)S800 尊界(MAEXTRO)S800 尊界(MAEXTRO)S800 尊界(MAEXTRO)S800 尊界(MAEXTRO)S800 尊界(MAEXTRO)S800 一汽(第一汽車)のブース 上海汽車集団のMAXUS(上海大通)のブース ZEEKR(ジーカー)は吉利汽車のブランド この画像の記事を読む