歴史 ランエボへの序章、三菱「ランサー」3代目“GSR 4WD”は204.8万円【今日は何の日?6月10日】【写真・15枚目】 三菱3代目「ランサー」 1988年にデビューした3代目「ランサー」 1988年にデビューした3代目「ランサー」 1988年にデビューした3代目「ランサー」 1988年にデビューした3代目「ランサー」 1988年にデビューした3代目「ランサー」 3代目「ランサー」のリアビュー 1973年にデビューした初代「ランサー」。ラリーマシンのベースとなった 1973年にデビューした初代「ランサー」。ラリーマシンのベースとなった 1973年登場のランサー1600GSRに搭載された1.6L ツインキャブの4G32サターンエンジン 1973年にデビューした初代「ランサー」。ラリーマシンのベースとなった 1973年にデビューした初代「ランサー」。ラリーマシンのベースとなった 1981年にデビューした2代目「ランサーEX1800GSRターボ」 3代目「ランサー」のリアビュー 3代目「ランサー」のコクピット 3代目「ランサー」のフロントシート 三菱・ランサーヒストリー 1973年、サザンクロスラリーで「ランサー1600GSR」が総合1~4位を独占 1974年、初出場のサファリラリーでジョギンダ・シンが駆る「ランサー1600GSR」が見事総合優勝 1979年に発売された2代目ランサーEXターボ 1981年10月ランサー1800ターボ、通称ランタボが登場。G62Bシリウス80エンジンにECI(電子制御燃料噴射装置)と三菱重工製TC05型ターボチャージャーを装着し最高出力は135psを発揮 1981年10月ランサー1800ターボ、通称ランタボが登場。G62Bシリウス80エンジンにECI(電子制御燃料噴射装置)と三菱重工製TC05型ターボチャージャーを装着し最高出力は135psを発揮 この画像の記事を読む