プレスリリース 「ロータス エミーラ」待望の4気筒モデルデビュー「365PSのAMG製2.0リッター直4ターボ搭載」【写真・24枚目】 ロータス エミーラに、3.5リッターV6スーパーチャージャー搭載モデルに続き、メルセデスAMG製2.0リッター直4ターボ搭載モデルが追加された。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」のコクピット。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」の8速DCT。 2.0直4モデルはサーキットにおける走行性能のみ追求するのではなく、けして過激さを感じることがないよう、入念にチューニングされている。 ロータス独自のセッティングが施されたメルセデスAMG製2.0リッター直列4気筒ターボは、最高出力365PSを発揮。これに、同じくメルセデスAMG製の8速DCTが組み合わせられた。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」のエクステリア。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」のエクステリア。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」のエクステリア。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」のエクステリア。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」の走行シーン。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」の走行シーン。 2.0直4モデルはサーキットにおける走行性能のみ追求するのではなく、けして過激さを感じることがないよう、入念にチューニングされている。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」の走行シーン。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」のエクステリア。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」のエクステリア。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」のエクステリア。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」のエクステリア。 デビュー時点で搭載されていたトヨタ製3.5リッターV型6気筒スーパーチャージャーに続き、待望のメルでですAMG製2.0リッター直4ターボが追加された。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」のエクステリア。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」のエクステリア。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」のエクステリア。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」の走行シーン。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」の走行シーン。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」の走行シーン。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」の走行シーン。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」の走行シーン。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」の走行シーン。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」の走行シーン。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」の走行シーン。 シャシーのセットアップは、カスタマーの用途に合わせて公道中心の「ツアー」と、サーキット走行をメインとした「スポーツ」を用意。それぞれ異なるセットアップが施され、タイヤが装着される。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」の走行シーン。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」の走行シーン。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」の走行シーン。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」の走行シーン。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」の走行シーン。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」の走行シーン。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」の走行シーン。 「ロータス エミーラ i4 ファースト・エディション」のコクピット。 この画像の記事を読む