名鑑 大ヒットモデル「ウラカン EVO」の進化と派生モデルが見せた多様性(2019)【ランボルギーニ ヒストリー】【写真・5枚目】 エアロダイナミクスを向上させたエクスエリアデザインが特徴の「ウラカン EVO」。スーパースポーツらしい戦闘的な雰囲気を強めた。 後輪操舵システムやトラクションコントロール、トルクベクタリング、そしてAWDを総合制御するLDVI(ランボルギーニ・ディナミカ・ヴェイコロ・インテグレータ)を採用。ドライビングモードは「ANIMA」スイッチで選択できる。 後輪操舵システムやトラクションコントロール、トルクベクタリング、そしてAWDを総合制御するLDVI(ランボルギーニ・ディナミカ・ヴェイコロ・インテグレータ)を採用。ドライビングモードは「ANIMA」スイッチで選択できる。 5.2リッターV型10気筒自然吸気エンジンと7速DCTからなるパワートレインは不変。 後輪操舵システムやトラクションコントロール、トルクベクタリング、そしてAWDを総合制御するLDVI(ランボルギーニ・ディナミカ・ヴェイコロ・インテグレータ)を採用。ドライビングモードは「ANIMA」スイッチで選択できる。 後輪操舵システムやトラクションコントロール、トルクベクタリング、そしてAWDを総合制御するLDVI(ランボルギーニ・ディナミカ・ヴェイコロ・インテグレータ)を採用。ドライビングモードは「ANIMA」スイッチで選択できる。 人気のスパイダーモデル「ウラカン EVO スパイダー」もラインナップされる。 後に追加されたRWDモデル「ウラカン EVO RWD」。最高出力は610PSだがAWDモデルよりも33kg軽量化が図られていた。 後に追加されたRWDモデル「ウラカン EVO RWD」。最高出力は610PSだがAWDモデルよりも33kg軽量化が図られていた。 公道走行が可能なスーパートロフェオ「ウラカン STO」。 EVO RWDとSTOの中間を担うモデルが「ウラカン テクニカ」。 車高を44㎜上げてオフロードでの新たなドライブ体験をカスタマーに提供した「ウラカン ステラート」。 車高を44㎜上げてオフロードでの新たなドライブ体験をカスタマーに提供した「ウラカン ステラート」。 この画像の記事を読む