試乗 新型クラウンクロスオーバー 特殊サイズの大径タイヤと4WSがもたらす走りは想像以上だった【写真・16枚目】 トヨタ クラウン クロスオーバー G Advanced・Leather Package 新開発のマルチリンク式サスペンションを採用したリヤ。高い安定性とフラット感はその効果だろう。 これがDRSのユニットだ。 リヤからボディ下を覗き込む。 タイヤは225/45R21とく特殊なサイズ。ミシュランのePRIMACYを履く フロントサスペンションはマクファーソンストラット式 ボディカラーはプレシャルブロンズ(フロマージュ) ボンネットフードを開けるとエンジンはこう見える。 エンジンカバーの表側。いわゆる化粧プレートはなく一体式 裏側はこう。 エンジン形式:直列4気筒DOHC エンジン型式:A25A-FXS 排気量:2487cc ボア×ストローク:87.5mm×103.4mm 圧縮比:- 最高出力:186ps(137kW)/6000rpm 最大トルク:221Nm/3600-5200rpm 過給機:× 燃料供給:DI+PFI(D-4S) 使用燃料:レギュラー 燃料タンク容量:55ℓ ボンネットフードにダンパーが付かないのは、少し残念 トレッド:F1605mm/R1615mm 最低地上高:145mm 全長×全幅×全高:4930mm×1840mm×1540mm ホイールベース:2690mm トヨタ クラウン クロスオーバー G Advanced・Leather Package 車両価格:570万円 試乗車はオプション込みで586万6100円 車両重量:1790kg 前軸軸重990kg 後軸軸重 720kg ギヤをレバースにセレクトするとバックランプはこう光る。 室内長×幅×高:1980mm×1540mm×1170mm 車内の静粛性は高い。 この画像の記事を読む