業界人コラム 超本命の人気中古モデル「BMW M3」を買うならどの世代?【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?18台目】【写真・8枚目】 最後のM3クーペ。これ以降、M3といえば4ドアセダンを指し、2ドアはM4になった。そして、最後の自然吸気M3でもある。 MTで5万km以内だとさすがに500万円超えてくるけれど、それでも600万を超えることはない。 M2ぐらいのサイズ感でV8のNAをスティックシフトで引っ張るのが楽しくないわけがない。 8気筒といえどもシルキーなエンジンフィール。パワーもトルクもまだまだ扱いきれる数値。しかもNAだからさらにコントロールしやすい。 実は少ないV8のFRクーペでMTというスポーツカー。 8気筒といえどもシルキーなエンジンフィール。パワーもトルクもまだまだ扱いきれる数値。しかもNAだからさらにコントロールしやすい。 8気筒といえどもシルキーなエンジンフィール。パワーもトルクもまだまだ扱いきれる数値。しかもNAだからさらにコントロールしやすい。 M2ぐらいのサイズ感でV8のNAをスティックシフトで引っ張るのが楽しくないわけがない。 M2ぐらいのサイズ感でV8のNAをスティックシフトで引っ張るのが楽しくないわけがない。 M2ぐらいのサイズ感でV8のNAをスティックシフトで引っ張るのが楽しくないわけがない。 この画像の記事を読む