スズキ スズキ「ハヤブサ」と「CBR650R」の優劣。ツーリングで楽しいのはどっち?|現・旧オーナーのリアル談【写真・11枚目】 ハヤブサでツーリングして、愛車のCBR650Rと比較してみた ロングツーリングに最適なハヤブサ ハヤブサのフロントビュー ハヤブサのリヤビュー。まさにフルカバードといえるフォルムだ ハヤブサのポジション ハヤブサのエンジン ハヤブサのクルーズコントロールシステム作動時は、メーター中央に緑の速度計のようなマークが出る ハヤブサのマフラー 大柄な車体だが、意外に旋回性は高いハヤブサ ハヤブサは、メーター内に燃費計も備える 平塚の愛車、初期型CBR650R ツーリングバイクとしての評価も高いCBR650R Honda セレクタブル トルク コントロールのオン/オフは、左ハンドルのスイッチで操作 CBR650Rのポジション(写真は社外バックステップ装着車) ワインディングやサーキットでも軽快なCBR650R CBR650Rは、街乗りやツーリング、サーキット走行まで、幅広くこなせることも魅力 防風効果が高いハヤブサのカウリング ハヤブサのSDMS-αは、メーター中央上部に設定モードが表示される。写真はBモードを選択した例 ハヤブサは双方向クイックシフトシステムも標準装備 「市販車最速」という伝説や、存在感あるスタイルなどで注目度も高いハヤブサ 筆者が所有していた2代目ハヤブサ この画像の記事を読む